再受験はいかがですか

わたしたちは絶対に絶対に再受験したりはしない ~we are never ever getting back together~

どか食い

友達と居酒屋に

久しぶりに友達と居酒屋に行ってきました
最近お腹が空かない体質になってきたのですが、
ビール焼き鳥唐揚げいっぱい食べちゃって、、、
まあ、こんな日もあっていいと思っていました

そして

なんだか今とても、、、お腹が空いてます
食べた後なのに食べたい すごい辛い
夜のラーメン屋さんに行きたくなる、、

そしてセブンに行く

シュークリーム、エクレア、プリン
サンドイッチ、ドーナツ、アイス、チョコレート、炭酸ジュース
もうだめ耐えられない、、、、、、、、


甘いもの 罠

あまいのって癖になりますよね
もう居酒屋のどか食いのせいで
普段の目に入らない あまいのが目に入ってくる
そそるそそる
いっそ溺れたい

勉強に集中できない

あまいのをたべないと、、
手が震えてくる
あまいのがほしい、、、、、、

せっかく2kg痩せたのに

うーうーうーーーー
今の時間帯だめだーーー
もうこんな日はライザップ



もうだめだ寝る