再受験はいかがですか

わたしたちは絶対に絶対に再受験したりはしない ~we are never ever getting back together~

迷走

ブログタイトルを考えた時間5日
もう、、、普通ではいられない


ブログタイトルを見ればどのくらい迷走していたか
お判りいただけるはず・・・


どうか察してください




このタイトルと共に生きる     決意の2015



(追記)

この記事にいたるまでの経緯

カフェで勉強をしていて、その合間にブログタイトルを 再受験チルドレン に変えました。
その直後、携帯の電源が落ち、、、そのまま勉強を続行。
、、1時間後 再受験チルドレンというブログのタイトルのダサさが気になってしまい、
家に帰りました。もうやだwこんなタイトルっていいながらw



ブログのタイトルでこんなに悩んでる人は受験ブログ界で他にいないでしょう。
いたら連絡を下さい。友達になって下さい,,,,,.。



ここ最近、勉強の合間合間にブログタイトルが気になってしまうという病気になってました。

これはこれはどうにかしないとと、本気でブログを消してやろうって思ったのですが、架空読者にくみん受験勉強諦めたな、やっぱり!って言われてしまうので それはやめました。

僕にもちっちゃいけどプライドがあるんです!!!おこ


もしブログタイトルが自分の子供のような大切な存在だったら、
すっごい名前を考えるの悩みませんか!!!悩みますよね?ですよね?(必死)

そうなんですよー僕はこのブログ自分の子供のように大事にしてるんです。
5記事ですがーーーーーー!



すいません、冗談です。
ただ神経が過敏なだけです(笑)



ほんと昔からこういうとこ 人一倍気にしてしまうんですよね。
病院に行った方がいいのかも(・_・;)



まあこれでも歳を重ねるにつれ、段々と気にしなくなってきたような気はするんですが(−_−;)





言い訳みたいなこというのが連続しましたが、勉強これからも頑張ります。よろしくお願いしますー

ブログタイトルは 再受験もーど っていうシンプルなものにしてみました。
ふわふわ系のブログタイトルにしました(謎)

とにかくーー
もう疲れたので、タイトル変えませんWWW
みなさま、おやすみなさいーーー



-感動のEND- 


4/24
ブログのタイトルを何にするかという世界会議に出席する夢を見ました
汗だくだよ。。。。
再受験もーどの若干のキレの悪さを改善しました
やっと納得しましたこれで、、、、、、いく