再受験はいかがですか

わたしたちは絶対に絶対に再受験したりはしない ~we are never ever getting back together~

暑い(x_x)

暑いー

ここ1週間くらいあついですね 春ってなんだっけ????

アイスコーヒーがぶ飲み くみんですー。

 

暖かくなってきましたねぇって言おうとしたんですが、これは暑い・・・

都内、火曜日最高気温27℃くらい記録したようです

普通なのか暑いなのか分からないけど、、

 

このままでは 6月には  くみんブログ蒸発してしまっているんじゃないかな、、

暑いの苦手なんですよねー。暑いのは全国どこも一緒だから夏に文句言っても仕方ないー



 毎日ミルク多めの熱々の カフェミスト ばっかり飲んでたんですが

さすがにアイスコーヒーに変えた( >_<)💦

お腹が 冷えます冷えます(^_^;)

 

-----------

別れ

さて今月も終了ですね

新生活いかがでしょうかー??



ぼくは、今月はカフェと家とバイト先にほぼほぼ居ました。

"ちょっと活発ひきこもり"って呼んでください....(泣)


友達と遊んだのは 、、、友達がシンガポールお引越しした日  荷物運ぶお手伝い& ごはん食べただけー💦

荷物運び要員として活躍してきました!!たまに一緒にご飯食べる友達が海外に行ってしまったので、寂しいですね。



夢を抱いて海外へ行った友達を見て、ガチでチャレンジしてる人っていいなって思いました。

ぼく ちょっと前まで 人生にやる気を無くしていて、、、一生フリーターでいいや・・・って思って、誰からの助言も 耳を塞いでいたのですが、努力してる人間近にいたお陰で 考え方変わりました(ちょっとだけ!)。


その友達に よりよくなった 自分を見せたい!

ーーーーーー

勉強

勉強時間、今月270時間弱くらいでした。

頭が良くないので 時間かけてやってます。

網羅系参考書をしっかりやっていきますゆ!(というよりゴリオシ)



それにしても 時間が足りません・・・

古典 漢文 現代文 地理、、、、と盛りだくさん



自分で教材を読み始めないと勉強できないという、、当たり前の事ですが。

各教科   種植えて 成長させていかないと  もやしすら育ちません(笑)


1日5分10分ずつでも文系科目やっていきます!

国語ほんと弱くて💦うひー💦

ーーーーーーー

お金


4月 食費が5万 カフェ代2万弱でした 使い過ぎた(笑)

使ったお金計算したくなかったのですが、、、現実を見ました

 受験生ブログ界 お金切実アピール 部門でNO1 です (>_<) わたしの方が切実だよって方いたら連絡ください



そのうち金欠で野草探し始めるかも 

受験ブログから 野草探しブログに大転身!?そしたら笑ってください。


5月は食費 3万くらいを目標にします!カフェ代も1万まで...!


______

ふぁいお٩( 'ω' )و