再受験はいかがですか

わたしたちは絶対に絶対に再受験したりはしない ~we are never ever getting back together~

つちのこぱんだ

第一志望はゆずれない。

バイト先に ポスター貼ってあって びっくりしましたw
 誰か大学受験するのかな(*-*)??
f:id:kuminnn:20150503010516j:plain
もしかして、、これは 
くみんの心の中を読める  念能力者の出現・・・!?
・・・・家族にすら言ってないのになーーーおかしいなーー


ポスター裏返して貼っておきましたw
くみんは宅浪なんです!not 予備校生。

予備校に通いたいなんて言わないんだからー!



ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークで  1週間バイト休みになりました🎶
ガッツポーズ!ひゃっほお٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとうございます!!ありがとうございます!!

どこかホテルに泊まって ひとり合宿したいなって思ったけど
さすがにお金がもったいないので やめます(笑)

5月の 癒し空間を探してみますw




うーにゃにゃうーにゃにゃうにゃーにゃー


akBユニットの 妖怪ウォッチの 曲?が頭から離れないww
これが秋元マジック><><


みなさん 今日もお疲れ様でした。