再受験はいかがですか

わたしたちは絶対に絶対に再受験したりはしない ~we are never ever getting back together~

母の日&ビール

母の日

母への感謝の気持ちを伝える日

忘れていたカーネーション



カーネーションの画像を送ってみた

f:id:kuminnn:20150514045919j:plain

来年はちゃんと送るからね!



ビール1杯で身体がおかしくなる

上野で懐かしい人とごはん

焼き鳥が無性に食べたくなり居酒屋へ
眠くなるからお酒飲みたくないけど、生1つ頼んだ

カンパーイ!ぐびぐb・・
ぶは、ジョッキ半分で、酔いました・・・・
もうお酒なんてイヤだ、ツラい、寝たい

でも、せっかくの居酒屋のイケメンお兄さんが出してくれたビール
しっかり飲み干さなきゃっていう使命感があり 一気にイキました

目がまーわーるーよ(@ー@)
なるほどざわーるどーー!!(壊)


20歳のころはこんなんじゃなかったのに。
いっぱい飲んでたのに。ぴちぴち元気してたのに。


もうここで寝たいです ってつい口走しっちゃう
電車で寝た


今度からは、カルピスサワーにしよう・・・
きっと、お酒に弱い くみんはどこにいっても通用しない存在なのだろう(悟り)
1杯目からカルピスサワー頼む人だけで飲みたい


許して下さい

まったく再受験さが足りない
全く面白みのない このブログ
誰の心も熱くさせれないww


でも

でもそれでいいー!