再受験はいかがですか

わたしたちは絶対に絶対に再受験したりはしない ~we are never ever getting back together~

7月ですね

スポーツジム

ちょっと前からスポーツジムの会員になりまして
たまに水泳しております

張り切って泳いじゃうので、なかなか長く距離泳げないんですよね
長く泳ぐためにはバタ足を控えたほうがいいようです

300m以上泳ぐと水泳しに行くのが気が重くなるので
こなしたら早々に、ジムから去ります(笑)

家族旅行

この前家族で、温泉旅行に行ってきました。
兄夫婦の子供、会うたびに成長していって、
1年という時間は大きいものだなぁと子供たちを見て思います。

あと5年もすれば、みんな小学生になる。
ほんとあっという間に感じられます。
おじさんの自分しっかりしたい。したいよ。

父の日祝い

ぼくもいい歳で、育ててもらった御礼をしようと思うようになりました。
数年前までは学生の延長のような考え方があって、親にあれこれ投資してもらっていたのだけれど、
流石にいつまでも、親に頼るのは終わりました。
最初は親の援助なしじゃ生活できない死んじゃうって泣きそうになっていたんですが、不思議なもので、やればなんとかなるものなんだなって今感じます。

まさか、金に汚いクズ心の塊の僕が、父の日のお祝いを心を込めてする日が来るとは思っていませんでした。生まれて初めてお父さんに感謝の気持ちを言うことが出来ました。
生きていることに疲れ果て失踪したり、もうこんな家族嫌だとガチギレして家を飛び出し、絶縁を唱えたり、ほんと散々な若い時間を過ごしたこんな僕がーー、お父さんを大切に想うなんて、しんじられません。自分が自分でないみたい、違う人みたいで何だかこわい。


父と母の衰えたなぁと最近感じることがあります。電話をしていても、会話のスピードが遅くなったなと感じてしまう。遠くにいると、電話が突然鳴り出すんじゃないかと不安になる。よくない電話が鳴るんじゃないかって

あと何年何事もなく居られるんだろう。家族友達、みんな健康でいてほしい。はげてもいいから。しわくちゃでもいいから。そう願ってる。
もはやタイトルと何も関係なくなってるけど、
一生懸命な僕を大事に育ててくれたお父さんに見せたい。


モチベーション高めすぎてふるえる  7月にしたい