再受験はいかがですか

わたしたちは絶対に絶対に再受験したりはしない ~we are never ever getting back together~

誓い

どうもー更新します。

センター2次受験してきました。

 

センター7割後半、国立2次ぼろっぼろで、、、( ´・‿・`)

 

受験終わってから、現実逃避にネットサーフィン、外を眺め、今日もいい天気だなと確認する毎日を過ごしていました。

 

2016年のゲスの極みなニュース報道に夢中になり、受験生の受の字もないような生活をしていました。

 

誓いに来ました。もう芸能ニュースに振り回されない。もうアプリゲーぴこぴこして時間を潰すようなことはしない。シャットアウト!

 

暗記から逃げない2016

とりあえず、第一回マーク模試まで暗記ゲーします。

受験はまだ終わらない!!