再受験はいかがですか

わたしたちは絶対に絶対に再受験したりはしない ~we are never ever getting back together~

ホームレス受験生2

某山手線駅前便利物件!


便利につられて引越しを決めたみすどです。

おはようございます。


駅近で不便を感じないのですが、朝から晩までうるさいんですよー

女性ボイス

「テレレーン♪まもなく3番線に下り…」

男性ボイス

「テレレーン♪まもなく2番線に上り...」


アァァうるさあああああい


駅アナウンスノイローゼになったら、僕を誰が助けてくれるのでしょうか。but…


部屋の大きさが前の倍になり、過ごしやすいです。22畳くらい。

寝る部屋と勉強部屋を作れるので、勉強中にベッドを見ていつの間にか寝てしまっている事故が無くなるはず。


昨日は地震に備え、長いロープをベランダに設置しました。地震が来て脱出不能になったら、そのロープを使って忍者の如く下に降下するんです。5Fからの降下なので失敗したら骨折で痛いですけど笑 

忍者のイメトレ大事!



ぼく5年前の地震の時、仙台にいて確か6弱か6強だったかな、最初核爆弾でも落とされたのかと思いました💧


避難もしてない地域だったので、被災者っていうワードを耳にするとビクついてしまって。

当時外に出ると不安と絶望に包まれた空気感があったので、気持ちに余裕があるのがバレて余所者の烙印を押されたらどうしようと変に悩んでしまい、わざと辛い顔をして過ごしていました…。


地震大変でしたねって言われるのが怖いので、東京に戻ってから誰にも話したことがない…。5年間変に考えすぎました。


もう5年。閉じ込めた気持ちを解放して前向きに動き出すタイミングなのかな。




九州の皆さん大変かと思いますが、どうか心は健康にお過ごしください。

5年引きずりませんように…